2013/06/16

That was not "my" space !?

It is not mine anymore .....

自分はmyspaceという化石のようなサイトをしばしば利用していた。
facebookの快進撃で虫の息だったのは承知なのだが、SNSとしてではなくホームページ的な使い方ができて便利だった。あと、ラジオ機能をはじめとする音楽用機能がいくらか共感できるものだったのでちょっと固執してみたのだ。

で、それがリニューアルかなんか知らんが2013年6月XX日、全部データがぶっとんだ。
何人かのかたが、「ブログ記事読めないよ」 と連絡をくれて気づいたのだが。。

無償サイトに文句を言う権利も無いのだが、、、
書き込んだ内容もほとんどがくだらないオヤジギャグだったということも自覚しているが、、、
でも、人の日記に相当するデータをなんの通知も無く消去してしまうのはちょっと反則ではなかろうか。

たまにはね、音感の話とか真面目な記事もあってね、真剣に読んでくれた人やコメントをくれた人もいたんだけどねぇぇ、おじさん悲しぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿