2021/10/01

2021/10/23 Three Visions of a Secret

今、Miroslavを日本に呼ぶことは出来ませんが、
"Trio2019 / Shin-ichiro Mochizuki, Miroslav Vitous, Shinya Fukumori"  のレコ発を兼ねて以下のコンサートを行います。


10/23, 2021
公園通りクラシックス(渋谷)
OPEN13:30 START14:00
"Trio 2019" 発売記念
Three Visions of a Secret
望月慎一郎(Pf)
福盛進也(ds)
小美濃 悠太(b)

予約→ http://koendoriclassics.com/events/

このトリオは"Trio 2019"の音源を聴いて深く共感してくださった沢田穣治さん(Ba)の、「ワシ、ヴィトウスのトラやるで」の一言に爆笑して始めたトリオでした。しかしながら、現在、沢田さんは悪性リンパ腫にかかり闘病生活中です。いち早く回復されることをお祈りしております。

さて今回は以前に福盛進也氏(dr)との共演がニアミスしていた小美濃悠太氏(Ba)にヴィトウスのトラの沢田さんのそのまたトラをお願いしています。彼の僕の楽曲に対する理解はとてもとても愛に溢れていて、いっしょに演奏することで新しい発見が出来ると思っています。ちなみに、以下のコスプレは偶然の発見です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿