2018/01/06

christmas concert

書き込みが遅くなってしまいましたが、非常に素敵な経験をさせていただいたので記録しておく。
紀尾井ホールにて、Pray for Peace Concertに参加させてもらいました。
秋吉敏子さんの前座的な出演で、Mads Tolling率いるスペシャルバンドにて演奏しました。

出演者もすばらしく、ホールの音響もすばらしく、スペシャルなステージに心が震えました。

我らがスーパー調律師、宮崎さんに会場で再会したことでますます気持ちが高まりました。

 Mads Tolling(vln)望月慎一郎(p)寺尾陽介(b)勘座 光(ds)
勘座 光(ds) 近藤由紀子さん(プロデューサー)
Mads Tolling(vln)望月慎一郎(p)寺尾陽介(b)


***演奏スケジュール***

0 件のコメント:

コメントを投稿