2021/09/17

Trio2019 / Shin-ichiro Mochizuki, Miroslav Vitous, Shinya Fukumori

恥ずかしいやら、申し訳ないやら、いろいろな感情がこみ上げてきて、長いことこれを告知する心の準備が出来ませんでした。でもやっぱり、日本でこういう奇跡のような作品が生まれた事をすべての音楽ファンに知ってほしい、そのように思います。

"Trio2019"(COKM-43259)

Shin-ichiro Mochizuki
Miroslav Vitous
Shinya Fukumori

Columbia  / Unknown Silence 
https://columbia.jp/prod-info/COKM-43259/
https://www.unknown-silence.com/uksl-0009/


世界中のジャズファンにとって神様であるミロスラフ、我ら日本人の誇りECM/nagaluの福盛進也、自分なんかが彼らと対等に音楽を創れるのだろうかと恐怖しながらスタートしたプロジェクトではありましたが、出来上がったモノは彼らの魅力をさらに世界に伝えることができるくらいの作品になったのではないか、そう自負しています。

2021/09/15から各種サブスク解禁となりました。
2021/10/初旬にCDの販売も始まります。




0 件のコメント:

コメントを投稿