2020/05/12

Practice Jazz Standard ~Moment's Notice ~

「撮影機材そろってるなら、もっと参考になる動画作ってくれませんか?」
っていうお便りが届きました。
うすうすわかってはいましたが、普通に自分が作るコンテンツは相当需要が無いということがよーくわかりました。

「モーメントノーティスとかやってよ~。」とのこと。
リクエストに挑戦してみます。参考になるかどうかわかりませんが。。
ライブでもジャズスタンダードはあまりやらないのでレア映像かも!!




でも、結局のところ心が折れてスイングではないアレンジにしてしまいました。
早く自粛終わらないですかね~。
自分、機械を相手にスイングすると体調悪くなるんですよね。。。


***演奏スケジュール***

0 件のコメント:

コメントを投稿